• トップページ
  • 基礎知識
  • 芸能人プロデュース
  • 楽天市場にもある通販サイト

一覧ページに戻る

菊地亜美


菊地亜美さんは元アイドルとしても活躍していた方で、バラエティータレント、モデルとして活動しています。

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーだったため、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
あみみという愛称でも親しまれていました。

現在はどちらかというとバラエティー番組で大活躍しているイメージが強いですよね。

そんな菊地亜美さんといえばなんといっても大きな瞳が印象的です。
とにかくカラコンにはこだわっているらしく、常に装着しているのだとか。

そこで、菊地亜美さんがプロデュースしたカラコンが出ているので、こちらを紹介しましょう。

菊地亜美プロデュースのカラコン情報

菊地亜美さんは「QuoRe Tojours (クオーレトゥジュール)」というカラコンをプロデュースしています。
こちらはワンデータイプのカラコンであり、甘えすぎないオトナ女子のガーリーカラコンというコンセプトで作られています。

DIAは14.5mmであり、カラーはヘーゼルとグレーの2種類。
ナチュラルで自然でありながらもいつもとは違ったハーフでクールな瞳を演出できるアイテムです。

ファッションに合わせて付け替えてみましょう。
また、シンプルなデザインとなっているため、カラコンが初めてという方でも安心です。

QuoRe Tojoursの特徴

カラコンの中には着け心地が悪いものもあるのですが、QuoRe Tojoursの場合は着色部分をサンドイッチ構造で閉じ込めているため、色素部分が直接目に触れるような事がありません。
色素が目に触れてゴロゴロとした違和感を気にする方もいるため、ここは大きなポイントだといえるでしょう。

また、眼球を優しく包み込むレンズ径となっているため、瞳に与える負担が少ないというのも魅力です。

カラコンを楽しみたいと思っているけれどドライアイに悩んでいるという方もいるはず。
しかし、こちらのカラコンは含水率が38%となっているため水分の蒸発量を抑えることができます。

また、汚れにくい非イオン性のレンズを採用しているので付け心地にもこだわったカラコンを探しているという方もチェックしてみてくださいね。

このページを見た人は、この記事も見ています。

カラコン通販サイトの人気おすすめランキング

▲ ページトップへ戻る