• トップページ
  • 基礎知識
  • 芸能人プロデュース
  • 楽天市場にもある通販サイト

一覧ページに戻る

荒木さやか


荒木さやかさんはDJや実業家としても活躍している日本の人気モデルです。
小悪魔ageha誌のモデルとしてブレイクしました。

小悪魔agehaといえば、もともとは月刊の雑誌ではなく別冊としてスタートしたのですが、この頃から人気を高め、知られるようになった方です。

現在は社長業でも活躍しているため、彼女に憧れているという方も多いのではないでしょうか。

やはりモデルということもありファッショにはこだわっているようです。
そこで荒木さやかさんがプロデュースしたカラコン情報についてご紹介しましょう。

荒木さやかプロデュースカラコン情報

荒木さやかさんがプロデュースしたカラコンは「eye LUCKY COLOR」という商品です。
DIAは14mm、枚数は一箱30枚入りのワンデータイプとなっており、カラーはブラウン、グレーの2色となっています。

できるだけ衛生的にカラコンを使いたいという方はワンデータイプの商品を選択した方が良いでしょう。
レンズを取り外したら捨てるだけで良いので、毎日丁寧なケアをする必要もないので非常に便利です。

荒木さやかさんプロデュースカラコンはあまり派手に目立つようなことはなく、とてもナチュラルにメイクとも合います。
初めてカラコンに挑戦するという方もこちらの商品であれば安心して試せるでしょう。

荒木さやかプロデュースカラコンDolocy A Lable

荒木さやかさんはeye LUCKY COLORの他にも「Dolocy A Lable」というカラコンをプロデュースしています。
こちらは大人かわいいカラコンとなっており、とても上品な発色が人気の商品です。

メイクがそれほど濃くなくてもしっかり目力をアップさせることができるので、ナチュラルでありながら目力アップに繋がるカラコンを探しているという方はこちらを試してみてくださいね。

直径は14.5mmとなっており、大きすぎず小さすぎない適度な大きさが魅力です。
1ヶ月タイプの商品となっているため、コスパの良さにこだわってカラコンを探したいという方もこちらならば満足できるでしょう。

このページを見た人は、この記事も見ています。

カラコン通販サイトの人気おすすめランキング

▲ ページトップへ戻る