• トップページ
  • 基礎知識
  • 芸能人プロデュース
  • 楽天市場にもある通販サイト

一覧ページに戻る

倖田來未


倖田來未さんといえば、かなりの歌唱力で力強く歌い上げる人気の歌手です。
歌も好きだけれど、彼女のファッションセンスが大好きという方も多いのではないでしょうか。

そんな中でカラコンもイメージ作りに一役買っているようです。
そこで、倖田來未さんがプロデュースしたカラコン情報をチェックしてみましょう。

倖田來未プロデュースのカラコンとは?

loveil(ラヴェール)というカラコンをプロデュースしています。
こちらは2012年の6月にリリースされたカラコンで、可愛らしく、大人っぽさも演出できるカラコンとして人気です。

芸能人がプロデュースしているカラコンの中には、ただ単に色やデザインの指示を出しただけのものも多いのですが、こちらのカラコンは驚くことに倖田來未さんの瞳の網膜をかたどってそれをデザインに採用したとのこと。

かなり本格的にプロデュースしているカラコンだといえるでしょう。
倖田來未さんの瞳に憧れているという方はぜひチェックしてみてくださいね。

嬉しいことにカラーは非常にたくさんあります。

ワンデータイプとマンスリータイプがあるのですが、どちらを選択するかによって色が変わるのでチェックしてみてくださいね。
まず、ワンデータイプの方についてですが、ブラウンミラージュ、アッシュグレージュ、シルキーベージュ、クチュールブラウン、シアーヘーゼル、ミッドナイトアンバーという6種類があります。
このうちシアーヘーゼル、ミッドナイトアンバーの2種類を倖田來未さんがプロデュースしたようです。

マンスリータイプの商品はミッドナイトアンバー、シルキーベージュ、クチュールブラウンの3種類となっています。

loveilの価格

ワンデータイプの場合、1箱30枚入りでメーカー希望小売価格は3,790円となっています。
10枚入りの商品もあり、こちらのメーカー希望小売価格は1,600円です。

マンスリータイプの場合、度なし1箱2枚入りとなっており、メーカー希望小売価格は3,200円です。
度あり1箱1枚入りタイプはメーカー希望小売価格が1,700円となっています。

このページを見た人は、この記事も見ています。

カラコン通販サイトの人気おすすめランキング

▲ ページトップへ戻る