• トップページ
  • 基礎知識
  • 芸能人プロデュース
  • 楽天市場にもある通販サイト

一覧ページに戻る

セレクトアイズ


セレクトアイズはカラコン通販の専門店です。
おしゃれを楽しむためにカラコンを探していたものの、いまいち自分に合うものが見つからないということであれば、商品数の取り扱いの多いサイトをチェックしてみましょう。

セレクトアイズは専門店ということもあり非常にたくさんのカラコンを取り扱っています。

セレクトアイズの特徴

嬉しいことに全国一律で送料無料となっています。
また、配送にはDM便や定形外郵便を使用しているため、日中は家にいないという方でもポスト投函で受け取れるのは嬉しいですね。

配送も早いので、できるだけすぐに気になるカラコンが欲しいという方もセレクトアイズをチェックしてみましょう。

商品はDIAからも探すことができるというのが大きな魅力です。
ほとんどの通販サイトではカラーや使用期間からカラコンを探すことになりますが、DIAというのも大きなチェックポイントですよね。

13.9~14mmといった標準タイプのカラコンのほか、14.2~14.3mmという若干大きめのサイズ、大盛りともいえる14.5mm、そして超大盛りに分類される14.8mmという4つのサイズから商品を探すことができます。

使用期間としては、一日タイプ、2週間タイプ、1ヶ月タイプから商品が探せるので非常に便利です。

また、嬉しいことにまとめ買いをすることでポイントが最大で20倍にもなります。
気になるカラコンがいくつかあるということであればまとめ買いを選択しましょう。

セレクトアイズの人気カラコン

ナチュラルなカラコンを楽しみたいという方におすすめなのがネオサイトワンデーシエルUVというカラコンです。
一日使い捨てタイプの商品ではありますが、度入りで5枚入りの商品も出ているため、休みの日だけ楽しむこともできます。

3色をブレンドすることにより生み出される自然なグラデーションは瞳を自然に大きく見せてくれるため、メイクではなく、カラコンでおしゃれを楽しみたいと思っている方もこちらをチェックしてみてくださいね。

このほかにも多数のカラコンを取り扱っています。

このページを見た人は、この記事も見ています。

カラコン通販サイトの人気おすすめランキング

▲ ページトップへ戻る