• トップページ
  • 基礎知識
  • 芸能人プロデュース
  • 楽天市場にもある通販サイト

一覧ページに戻る

イーレンズスタイル


イーレンズスタイルの楽天市場店では非常に豊富な種類のカラコンを取り扱っています。
ただ、通販でカラコンを購入するのが初めてという方はいろいろ不安があるかもしれませんね。

そこで、イーレンズスタイル楽天市場店の特徴などについてご紹介しましょう。

イーレンズスタイルの特徴を

日曜日や祝日でも毎日スピード配送してくれるのが大きな魅力です。
気になるカラコンを見つけたけれど、届くまでに時間がかかるのは困る…という方もイーレンズスタイルであれば安心して利用できますね。

イーレンズスタイルは2015年楽天上半期ランキングの医薬品・コンタクト・介護ジャンル部門において見事ランクインを果たした通販サイトでもあります。
話題の新着カラコンだけでなく、美容や健康に役立つアイテムなども販売しているので、カラコン以外の商品もチェックしてみてはどうでしょうか。

ナチュラルタイプのカラコンを多数取り扱っています。
こちらは一時使い捨てタイプ、2週間使い捨てタイプ、長期装用タイプ、度なしタイプという4種類から商品を探すことができるので気になる商品を探してみてくださいね。

イーレンズスタイルで人気のカラコン

イーレンズスタイルで取り扱っているカラコンの中でも特に人気が高いのがエバーカラーワンデーという商品です。
こちらはDIAが14.5mmとなっており、ワンデータイプの商品となっています。

瞳の艶を演出できるだけでなく、自然な発色で透明感もアップさせられるカラコンということもあり非常に人気です。

他には、アイコフレワンデーUVという商品も人気があります。
楽天市場のランキングで1位を獲得したカラコンでもあり、こちらならば一箱から送料無料となるのも嬉しいポイントです。

北川景子さんが出演しているCMでもおなじみのカラコンであるため、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

ライトブラウン、ブラック、ブラウンという3種類があり、いずれもナチュラルな印象でありながらデカ目効果を得ることができます。

このほかにも多数のカラコンを取り扱っているので覗いてみてくださいね。

このページを見た人は、この記事も見ています。

カラコン通販サイトの人気おすすめランキング

▲ ページトップへ戻る