• トップページ
  • 基礎知識
  • 芸能人プロデュース
  • 楽天市場にもある通販サイト

一覧ページに戻る

アットスタイル


アットスタイルは、眼鏡やコンタクトを取り扱っている通販ショップです。
コンタクトはワンデータイプのほか、2週間タイプ、1ヶ月タイプ、乱視用、遠近両用を取り扱っているので、カラコンだけでなく通常のクリアコンタクトも欲しいと思っている方はこちらもチェックしてみましょう。

ここではアットスタイルの楽天市場店で取り扱っているカラコン情報についてご紹介します。

アットスタイルの特徴

取り扱っているコンタクトレンズは国内正規品となっています。
海外製の物の中には万が一何らかの不具合があったとしても交換を受け付けていないものがあるのですが、アットスタイルで取り扱っている商品であれば何らかの不具合があった際にメーカーに対応してもらうことができます。

安心して使える商品にこだわりたいという方もこちらならば納得できますね。

また、あす楽に対応しているということもあり、翌日配送をしてもらえます。
営業日の13時まで注文すれば翌日に届くため、できるだけすぐにカラコンが手元に欲しいという方にもおすすめです。

それから、外出先ではカラコンを使いたいけれど家にいる時は気軽に眼鏡を使いたいという方もいるはず。
コンタクトと一緒に楽しめる眼鏡も販売されているのもアットスタイルの魅力だといえるでしょう。

アットスタイルで人気のカラコン情報

アットスタイルで取り扱っているカラコンとして、ワンデーアキュビューディファインモイストというものがあります。
こちらは虹彩模様というものを取り入れた商品であり、とても瞳になじみやすいのが魅力です。

自分の瞳を自然に大きく見せるだけでなく、瞳本来の美しさが演出できるカラコンとして人気があります。

できるだけ自然に目力をアップさせたいと思っているのであればアキュビューディファインをチェックしてみてはどうでしょうか。
レンズのフチがついているタイプのもので、自然にデカ目効果を得ることができます。

このほかにもフレッシュルックデイリーズイルミネート、エンジェルカラーワンデーバンビ、というようなナチュラルタイプのカラコンを多数取り扱っているので自然にカラコンを楽しみたいという方におすすめです。

このページを見た人は、この記事も見ています。

カラコン通販サイトの人気おすすめランキング

▲ ページトップへ戻る